menu

インスタ newアイコン

>>>仕事で使えるアイコン素材集をお探しの方はこちら!!! 

インスタの新しいアイコン素材になります。
イラレでトレースしましたが、カメラのRの部分は普通の角Rと違っていて
デフォルトの角Rでは微妙にちがっておりました、でも、そこは再現しておりませんので
ちょっとちがっております。グラデの色もイラレで調整して作成しておりますので若干違っています。



ダウンロードは下記より。

——————–
※aiの素材になります。



↓↓↓インスタアイコン素材のほかバリエーションはこちらから。

インスタ アイコン 素材いっぱい

インスタ newアイコン

インスタ newアイコン

インスタ newアイコン

>>>amazonでもっと別の素材を見たい方はこちら

——————–

>追加で円囲みのインスタあしらいの素材を追加しました!!!
それぞれテイスト違いのデザインになります!!!


——————–

王冠アイコン

上へ戻るボタン(page topへボタン)アイコン

関連記事

  1. 歯車 アイコン

    歯車 アイコン素材になります。環境設定や機能など、システム関連のアイコン…

  2. フォトショップで使える光の素材など

    フォトショップやイラストレータでデザインのつくりこみのポイントとして…

  3. 七宝柄

    七宝柄素材になります。色など変更してご使用ください。「svg」の形式フ…

  4. 猫アイコン シルエット 横向き立ち #素材集 #…

    ねこのアイコンシリーズ!!![素材の使えそうなシチュエーション]・に…

  5. メール アイコン mail icon素材

    メールアイコンシリーズ!!!メールアイコン素材をおおくりします!丸みの…

  6. 千鳥格子柄

    ちどり格子素材。背景の柄などに。「svg」の形式ファイルになります。そ…

  7. いいねボタン 素材 

    「いいねボタン」の手のマークのデザインをつくりました。イラレで作成。…

  8. ユーザーアイコン

    webで使えるアイコンシリーズ!!!人アイコンのユーザーイメージ[素…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP