menu

2017年 1月

  1. 花のアイコン

    花アイコン素材になります。ちょっとあのアーティストの絵の花に似てます。(笑)「svg」の形式フ…

  2. 小雪 ハート

    小雪を密集させて、ハートの形に仕上げました。アイコンなどにどうぞ。「svg」の形式ファイルにな…

  3. まる直線ハート

    丸の連続と直線がモチーフでハートの形状にトリミングをして作成しました。なんだか「すだれ」のような「…

  4. 三角柄ハート

    三角の上下左右反転のハート素材になります。背景柄としてハート型にトリミングしました。調整してご使…

  5. 七宝柄ハート

    七宝柄(しっぽうがら)のハート素材になります。文様を使って背景にパターンとしてハート型にトリミング…

  6. 花アイコン

    花アイコン素材になります。「svg」の形式ファイルになります。zip圧縮しております。下記ボタ…

  7. 丸・三角・星・六角のハート

    星・三角・丸・六角の形を密集させてハートの形状にデザインしました。あしらいなどにどうぞ。「s…

  8. 六角形の密集ハート

    六角形の形を密集させてハートの形状にデザインしました。あしらいなどにどうぞ。「svg」の形式…

  9. ハートデザイン 菊の花

    菊の花のマークを密集させてハートの形状にデザインしました。今は黄色のワントーンで表現してますが、…

  10. 花 アイコン 菊

    花のアイコン素材になります。菊のマーク、日本のパスポートなどにも使われています。「svg」の形…

  11. 線画デザイン アイコンまとめ

    アイコンまとめ集の素材になります。webのUIなどにどうぞ。フラットアイコンの次にでてきたアイ…

  12. 鳥 ハート 2017

    あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。さて、2017年の第1回は酉ハート …

PAGE TOP