menu

スライム フラットアイコン

スライム ふらっとアイコン素材になります。
ドラクエの敵で一番有名かつ、ドラクエシリーズで一番最初に戦うキャラなので、、、
一番多く倒されたRPGの敵としてギネスブックに申請してもいいくらいのキャラだと思いますが、、、
とにかくゆるくて好きなキャラです。

>>>仕事で使えるアイコン素材集をお探しの方はこちら!!! 

SVGのファイルは下記より
ダウンロードできます。


 

禁煙アイコン

ハートあいこん 線

関連記事

  1. 砂時計アイコン

    砂時計のフラットアイコンを作りました。どうぞよろしく。砂の部分の色バリで。…

  2. 吹き出し アメコミ

    アメコミのくもっぽい吹き出し素材になります。まるい吹きだし。SVGのフ…

  3. 外部リンク アイコン link icon素材

    webで使えるアイコンシリーズ!!!外部リンクアイコン素材をおおくりしま…

  4. がいこつ アイコン

    かわいい感じのガイコツアイコン素材になります。シンプルな形状にして、なるべ…

  5. 鬼アイコン

    鬼のアイコン素材。節分が近いというところでシンプルな鬼のアイコンをつく…

  6. 手書きハートの再版

    手書きハートのリバイバル!ダウンロードは下記より。---------…

  7. 木アイコン素材

    木アイコン素材になります。シンプルな木のアイコンの素材として使用できるよう…

  8. モノクロのスライム

    「ドラゴンクエスト」の世界では、スライムはただの敵キャラクターではありませ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP