menu

スライムベスアイコン

スライムのアイコン素材!

「ドラゴンクエスト」シリーズに登場するスライムは、
RPGの敵キャラクターとしてはおそらく世界で最も有名な存在です。その愛らしい外見と、
シリーズの冒険の始まりを共にするキャラクターとして、多くのファンに愛されています。
事実、彼らはドラクエシリーズで最初に遭遇する敵キャラであり、
もしかするとRPG史上最も多く倒された敵キャラとして、

ギネスブックに申請できるのではないかとさえ思います。

私たちもこのゆるくて、愛らしいキャラクターが大好きです。
そこで、スライムを題材にしたアイコン素材を作成しました。
ビジネスシーンで使える、クリエイティブな素材をお探しの方は、
ぜひこの機会にダウンロードしてみてください。

SVGのファイルは下記より
ダウンロードできます。

>>>SVGファイルのダウンロードはこちら

このスライムアイコンを使って、あなたのプロジェクトに少し楽しさとキャラクターを加えましょう。
愛らしいスライムが、あなたの日常にも笑顔をもたらしてくれることでしょう。

ハート素材

モノクロのスライム

関連記事

  1. 緑のハードディスク

    緑のハードディスク、サーバー色がミスマッチ?!SVGのファイルは下記よ…

  2. インスタグラム アイコン素材

    >>>仕事で使えるアイコン素材集をお探しの方はこちら!!! イン…

  3. 夏の素材 スイカ、アイスクリーム、ビーチパラソル…

    夏の素材スイカ、アイスクリーム、ビーチパラソル、浮き輪、Tシャツ太陽と雲…

  4. 手書きハートワイヤー

    手書きのハート素材細い手書きのハートのラインハートの形状にラフなライン…

  5. ディスプレイ アイコン

    パソコンのディスプレイ アイコンになります。↓ダウンロードは下記より(…

  6. ノートアイコン その2

    ノートアイコン その2 素材になります。よくありがちなアイコンですが、シ…

  7. 色ぬりサーバーアイコン

    タワータイプのパソコンと、ホットケーキのようなハードディスクでサーバーをイ…

  8. 小雪アイコン

    今年も、そろそろクリスマスが近くなってきましたので、小雪のアイコン。以前作…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP