menu

インスタ newアイコン

>>>仕事で使えるアイコン素材集をお探しの方はこちら!!! 

インスタの新しいアイコン素材になります。
イラレでトレースしましたが、カメラのRの部分は普通の角Rと違っていて
デフォルトの角Rでは微妙にちがっておりました、でも、そこは再現しておりませんので
ちょっとちがっております。グラデの色もイラレで調整して作成しておりますので若干違っています。



ダウンロードは下記より。

——————–
※aiの素材になります。



↓↓↓インスタアイコン素材のほかバリエーションはこちらから。

インスタ アイコン 素材いっぱい

インスタ newアイコン

インスタ newアイコン

インスタ newアイコン

>>>amazonでもっと別の素材を見たい方はこちら

——————–

>追加で円囲みのインスタあしらいの素材を追加しました!!!
それぞれテイスト違いのデザインになります!!!


——————–

王冠アイコン

上へ戻るボタン(page topへボタン)アイコン

関連記事

  1. レゴブロックカラー青 アイコン

    webで使えるアイコンシリーズ!!!レゴブロックカラーブルー アイコン…

  2. テント囲み アイコン素材

    テントのような囲みのアイコン素材になります。SVGのファイルは下記より…

  3. 電話tel 直線アイコン線二本

    電話シリーズ!!!電話アイコン素材をおおくりします![素材の使えそ…

  4. デザインハート ポリゴン

    ポリゴンのようなデザインハートアイコン素材になります。SVGのファイルは…

  5. アンテナアイコン

    ワイファイ アンテナ アイコン素材になります。「svg」の形式ファイルに…

  6. ピクトアイコン

    webで使えるアイコンシリーズ!!!写真などの代替えイメージのアイコン…

  7. 赤いきのこアイコン

    赤いきのこアイコン。SVGのファイルは下記よりダウンロードできます。…

  8. 学術帽子 アイコン

    アカデミックドレスに使われる帽子。いわゆる菱形のような帽子にボンボンがつい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP