menu

小雪アイコン

今年も、そろそろクリスマスが近くなってきましたので、小雪のアイコン。
以前作成してあったものですが、リバイバルでSVG形式。
線の太さで表現していたところはアウトラインパス化してますので雪の結晶の太さは調節できませんが、
色などは変更して、Xmasのあしらいとして使用してみてはどうでしょうか。

SVGのファイルは下記より
ダウンロードできます。


 

ダンゴムシ アイコン

クリスマスリース

関連記事

  1. ギター アイコン guitar icon素材

    楽器アイコンシリーズ!!!アイコン素材をおおくりします!丸みのあるアイ…

  2. 手書きハート素材 女性誌用

    手書きハート素材女性誌や女性雑誌に掲載されそうなというコンセプトで作った…

  3. 人アイコン素材

    人アイコン素材になります。図など解説の表現などにどうぞ。ダウンロードは…

  4. ノーイメージアイコン カメラとノーマーク No …

    ノーイメージ アイコンカメラ編!!!webサイトで写真素材が無いときに困…

  5. 太陽素材

    太陽の素材になります。太陽の光のようのな背景としてご使用になられると良いと…

  6. 犬 dog icon

    犬のアイコン素材になります。ちょっと可愛め、犬の顔のアイコン。。。SV…

  7. アメコミテイスト素材 #素材集 #アイコン素材

    アメコミっぽいテイストをだしたいときに使える吹き出し素材!!![素材の…

  8. ヘッドホンシンプルアイコン

    webで使えるアイコンシリーズ!!!ヘッドホンシンプルアイコン[素材…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP