menu

デザインの力を出し切るには

デザインをやっていて

迷ったり、つまずいたり、依頼されたデザインをうまくできなかったり

いろいろあると思うんですけど

会社だったら、仲間がいて、いろいろ相談できる人もいるでしょう。

 

ですが、フリーランスだったり、立場的に聞けないポジションにいる人にとっては、

デザインを客観的に見ることは、とても大変なことで、

そもそも、コンセプトのずれや、ラフとの整合性がとれてなかったりで

デザインを進めていても、しっくりこないことも多々あったり。

 

とにかく、

クオリティの高いデザインを一人で仕上げて行くにはよっぽどの

スキルが必要なんだって思った次第です。

デザインがうまくいかなくて、困っているときは、

恥をかいてでも人に聞いたほうが良いですね。

デザイン初心者デザインの考え方 ディレクターとのやりとり。

photoshop スタイルやパターン探してみた。

関連記事

  1. 虫眼鏡アイコン

    ルーペアイコン(虫眼鏡アイコン)(検索アイコン)の素材になります。拡大や…

  2. CSS3 アイコン

    css3 アイコン素材になります。「svg」の形式ファイルになります。…

  3. 木アイコン 水玉

    水玉柄の木アイコン素材になります。ダウンロードは下記より。-----…

  4. スマホサイトとレスポンシブとetc.アーカイブ …

    スマホサイトとレスポンシブとワードプレスとランディングページ 15選&n…

  5. メガホン(お知らせ) アイコン

    メガホン(拡声器)アイコン。お知らせや、アラートなどによく使用されるアイコ…

  6. ショップアイコン

    ショップ素材になります。お店のアイコンになります。単品で「svg」の1…

  7. ハート手書きラインアイコン

    ハートの手書きラインアイコンになります。単品で「svg」「jpg」「pn…

  8. ハート素材(クリア)

    ハートアイコン素材になります。若干リアルで、アクア風なツヤのあるハートイラ…

PAGE TOP