menu

シンプルな雪の結晶素材

いつも検索で雪の結晶の素材を探すのだけれども。

なんか、細かくてつくりこまれているものが多い

それはそれで、すごく良いんですけどね。

自分が使いたいと思う雪の結晶はこんなかんじで

シンプルなやつが良い。(自分で作成してみました)

拡大してもうるさくないしね。

 

使いやすく上は線パスでできているので太さなどいじれます。

下の段のは、パスのアウトライン化をして合体してるのでオブジェクトとしては使いやすいです。

フォトショップにシェイプパスとしてペーストしても使いやすいでしょう。

あるので塗りをいじればすぐに色変更がしやすくなってます。

 

↓ダウンロードは下記から。

>>>ダウンロードはこちら

 

ドローイングなハート

リボンのフレーム

関連記事

  1. 風船素材

    風船素材になります。「svg」の形式ファイルになります。それぞれzip…

  2. マスクぴえん pien icon #素材集 #ア…

    ぴえんアイコンシリーズ!!!「ぴえんマスク」アイコン素材をおおくりします…

  3. マスク線画 フラットデザイン mask icon…

    マスクアイコンシリーズ!!!マスクフラットデザイン人型 アイコン素材をお…

  4. 犬 dog icon

    犬のアイコン素材になります。ちょっと可愛め、犬の顔のアイコン。。。SV…

  5. マイクラのスティーブのペーパークラフト展開図

    ペーパークラフトでマイクラのスティーブの立体を作ってみよう。Minecr…

  6. 定番ペンと書類アイコン

    webで使えるアイコンシリーズ!!!定番なペンと書類を表現したアイコン。…

  7. タイムウォッチ

    タイムウォッチアイコンストップウォッチアイコン。↓ダウンロードは下記よ…

  8. 枠素材

    枠の素材です。わりとエレガントで上品なオブジェクトです。女性的であり、キ…

PAGE TOP