menu

地球のワイヤーフレームを作ろうと思って

地球のワイヤーフレームを検索したりしたら

下記の方法がありました。

手動でトレースで作ったりするより早いですね。

パスはラスタライズすればいいわけだし。

ただ、僕が欲しいのは上のように直線的な立方体が良いと思っていて。

下記のリンク先の方法でできるかどうかのちほどしらべてみましゅ。。。

スクリーンショット 2014-10-24 1.36.46

↓イラストレータで地球のワイヤーフレームを作る方法

http://kohtguchi.at.webry.info/200810/article_5.html

 

 

フォトショップで使える光の素材など

映画のかっこいいサイト

関連記事

  1. 歯車 アイコン

    歯車 アイコン素材になります。環境設定や機能など、システム関連のアイコン…

  2. フォトショップ 斜線 パターン

    フォトショップの斜線のパターンなんですけど↓わたくしはこちらを愛用し…

  3. どろどろ枠素材

    どろどろ枠素材になります。枠素材としてご使用ください。「svg」の形式…

  4. 計算機フラットアイコン

    計算機アイコン素材になります。単品で「svg」の1種類のファイルになりま…

  5. フラットアイコンを探すならココ。

    https://www.flaticon.com/海外のサイトなので…

  6. ハートのフラットアイコン

    ハートのフラットアイコン素材になります。単品で「svg」「jpg」「pn…

  7. チケットアイコン

    チケットアイコン素材になります。シンプルにアイコンの素材として使用できるよ…

  8. ハートの密集素材

    ハート素材になります。密集したハートを集めてドット絵のようなハートアイコン…

PAGE TOP