menu

アイコン 資料 リンク

今日もひきつづき

アイコンのリンクをご紹介。

 

↓ショッピングカートのアイコンを探していて下記を発見

http://commerce.kobe-beauty.co.jp/archives/681

実際リンクさきをたどっていっても

英語サイトでダウンロードボタンがみつからなかったり

ダウンロードボタンをおしても変なサイトへ行ってしまったり、EXEファイルだったり

なかなかおもうようにいかなかったりします。

そんなときは

観念してイラレトレースしちゃったりします。

アイコンはそんなに複雑な形じゃないので

ベクトルデータ探すよりトレースしたほうが早かったりします。

でも

トレースってやっぱりめんどくさいですよね。

 

 

アイコン集 リンク

photoshopで配置の更新の件。

関連記事

  1. インク素材

    インクの飛び散ったような素材になります。「svg」の形式ファイルになりま…

  2. チケットアイコン

    チケットアイコン素材になります。シンプルにアイコンの素材として使用できるよ…

  3. ノートPCアイコン

    ノートパソコンアイコン素材単色でシンプルな表現素材。単品で「svg」の…

  4. webサイトのスクリーンショット

    webサイトを1ページまるまる画像にしてかきだしてくれるサイトちょい…

  5. ムーランルージュ風 フレーム素材

    ムーランルージュ風 フレーム素材になります。イラレで作成してますのでフォン…

  6. 手書きハートフレーム改

    手書き風のハートの素材になります。イラレでライン画としてつくりました。…

  7. 太陽と雲と丘

    太陽と雲と丘と木少々の素材となります。何かの背景画像にどうぞ。改造自由…

  8. リボン リアル グラデーション素材

    リボン素材になります。グラデーションを使用して少々リアルに仕上げました。…

PAGE TOP