menu

素材紹介サイト「freebies DB」はすごい!

最近ググっていてみつけたサイト
「freebies-db.com」は、フリー素材を紹介しているサイト。
検索していると、素材提供もとよりも、こちらのサイトがヒットしてくるので、
一瞬、あれ、ここのサイトの素材じゃないのか!
と、騙された気持ちになりますが、それにしても4000記事以上紹介記事をアップしているところは、
こういったブログを作っている同業者としても、頭がさがりますね。。。

紹介している素材もなかなか実用的なものが多くよいです!

トラ アイコン

うさぎ アイコン

関連記事

  1. ハート素材 ×(ばつ)の密集

    縫ってあるようなばってんのハートの密集素材。ダウンロードは下記より…

  2. パソコンまとめ  #素材集 #フリー素材

    定番のシンプルなパソコンのアイコンのまとめ[素材の使えそうなシチュエーシ…

  3. 虫眼鏡アイコン

    ルーペアイコン(虫眼鏡アイコン)(検索アイコン)の素材になります。拡大や…

  4. 緑のハードディスク

    緑のハードディスク、サーバー色がミスマッチ?!SVGのファイルは下記よ…

  5. にんじんアイコン

    webで使えるアイコンシリーズ!!!にんじんのアイコン[素材の使えそ…

  6. ハートアイコン いっぱい

    ハートのアイコン素材になります。いろいろな形状を作成しました。細かったり…

  7. 干支アイコン 子年(ねずみ)くん 0130 #素…

    干支アイコンシリーズです。干支 ねずみ(子年)2020年用![素材の使…

  8. 木アイコン素材

    木アイコン素材になります。シンプルな木のアイコンの素材として使用できるよう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP