フリー素材 ブログ

シンプルな雪の結晶素材

フリー素材 イラストレーターデータ ベクターデータ aiファイル

いつも検索で雪の結晶の素材を探すのだけれども。

なんか、細かくてつくりこまれているものが多い

それはそれで、すごく良いんですけどね。

自分が使いたいと思う雪の結晶はこんなかんじで

シンプルなやつが良い。(自分で作成してみました)

拡大してもうるさくないしね。

 

使いやすく上は線パスでできているので太さなどいじれます。

下の段のは、パスのアウトライン化をして合体してるのでオブジェクトとしては使いやすいです。

フォトショップにシェイプパスとしてペーストしても使いやすいでしょう。

あるので塗りをいじればすぐに色変更がしやすくなってます。

 

↓ダウンロードは下記から。

>>>ダウンロードはこちら

 

モバイルバージョンを終了