menu

できなかった くそ〜

今日、素材作りに励もうと思っていました。

ですが、

できなかったんです。

 

くやしい〜〜〜

だから。今日は違う話をします。

 

自分はここのブログでデザインのノウハウを公開しようと考えています。

そして、DTP経験者でデザインのノウハウが知りたい方を対象にかんがえておりましたが

どうも対象がブレてきてしまっていて、

もっと素人さん向けに考え直そうかとも思ってみました。

軸がブレブレですね。

 

でも、もう少しちゃんと続けてみて方向性を探ろうと思ってますので

今後とも何卒よろしくおねがいいたします!!!

デザイン初心者アイデアのもと

about us焦り。

関連記事

  1. ひびの入ったハート

    「ギザギザハートの子守唄〜♪」っていう歌が昔流行りましたが、、、ハートの…

  2. マイクラのスティーブの『塗り絵版』クラフト展開図…

    スティーブの立体を作ってみよう。今回は、マイクラのスティーブの展開図の塗…

  3. 電車アイコン素材 横側

    電車アイコン、横から見た電車。黒ベタ塗りのアイコンSVGのファイルは下…

  4. 笑顔ぴえんフラット pien mask icon…

    ぴえんマスクアイコンシリーズ!!!笑顔ぴえんフラット アイコン素材をおお…

  5. エスカレーター アイコン

    エスカレーター 素材になります。よくデーパートなどの店舗にあるマーク的なや…

  6. プラスとマイナスアイコン

    プラス マイナス アイコン素材になります。アコーディオンの開閉や、アップロ…

  7. シンプルな車の展開図 素材

    シンプルな車の展開図になります。色などを塗ってカスタム使用ください。単…

  8. 電話tel 電波2本 アイコン

    電話シリーズ!!!電話アイコン素材をおおくりします![素材の使えそ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP