フリー素材 ブログ

今日の学び

自分の思っていることが

やはり狭いのだという認識が

できるのとできないとでは

成長が違う。

 

ぼくは、自分の作ったレイアウトが完璧だとは

思わない、でも完璧に近づけることはできると思う。

がしかし、なかなかそのときの調子や具合によっては

思うように完成しないことだってある訳です。

だから、野球に例えるなら

常に、ホームランを狙わないかわりに、ヒットや二塁打をうてるように

自分のスキルもアップしていかなければ

ここで教えて行く意味も意義も無いのだとかんがえております!

 

更なる成長して、ここでスキルを披露したい!

よろしくおねがいします!

 

モバイルバージョンを終了