フリー素材 ブログ

プレゼンなのに、やな気分になっちゃった。

プレゼンなのに、やな気分になっちゃったんです。

 

でもしょうがないです。

人間なので

無理な事をいわれたら無理だし

わからないことを要求されたらわからない。

それでも

ベストは尽くしました。

決して妥協なんかしてないです。

 

でも認められない。

そんなことってクリエイティブなら

よくあると思います。

 

じぶんが良いとおもっているものを作って

ダメだったときに、どうやって改善していったらいいのかを

すごく考えて考えぬいても、どうしてもうまくいかない。

(大抵時間の無いなかでの理不尽な要求での対応にて起こるいわゆる「あるある」)

 

根本的なセンスの違いもありますが

統計的に打率をあげる方法もあり、そこをあげていかなければならなかったんです。

客観的視点で、期待値を越えるデザインを提出できなかったことが

ぼくの反省点。

 

だから、そのへんをまず

越える努力をしようと思います。

 

自分はこれからポジティブな考え方を実践します。

だからといっちゃあなんですが

「きょうもよく頑張った!」って自分に言いたいです。

そして

「明日はきっといいことが起こるぞ!」

モバイルバージョンを終了