menu

マイクラのスティーブの『塗り絵版』クラフト展開図

スティーブの立体を作ってみよう。
今回は、マイクラのスティーブの展開図の塗り絵版をお届けします。
好きな色に塗って、ぜひ作ってみてください。


のりしろの部分がこまかいので、
プリントする紙を厚めにするか、プリントした紙を画用紙などの台紙に貼り付けて
切って使うとよさそうです。
※腕の「のりしろ部分」のグレイのカラーの箇所は体パーツの内側に張り込むとくっつけやすいです。



[ダウンロード Download]
SVGのファイルは下記のボタンよりダウンロードできます。










 
[関連ページはこちら]
>過去の「マイクラ素材」の一覧ページはこちら



 

マイクラのスティーブのペーパークラフト展開図

ダウンロードアイコン

関連記事

  1. ぶどうのアイコン

    ぶどうのアイコン。果物シリーズ。ぶどうの繰り返しのパターン壁紙にしてもよし…

  2. あさり貝グレイ アイコン

    webで使えるアイコンシリーズ!!!あさり貝のグレイアイコン[素材の…

  3. ハートアイコン ツヤ

    ハートアイコン素材になります。ツヤありのハートアイコン素材です。---…

  4. 王冠アイコン

    王冠アイコン素材になります。形状は2種類。基本的にはシンプルな形状。ダ…

  5. ビル アイコン

    ビルのシンプルなアイコン素材となります。図などの説明に使用しやすい素材にな…

  6. ヒゲ ピンク

    ヒゲアイコン集ピンクの髭のやつがいっぱいです。ピンクシリーズ。SVG…

  7. 水玉円素材 イラレ

    イラレ素材集のサイトになりつつありますね。。。今日は以前作った水玉の…

  8. カレンダーアイコン(ライン)

    カレンダーアイコン(ライン)素材。スケジュールなどの導線などにご使用ください…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP