menu

クリスマスリース

クリスマスリース素材になります。
こちらは以前に作成してイラレファイルで提供しておりましたが、
今回少しデータに手をいれまして、SVGファイルでご提供します。
外側の円のリースとその中央にリースに使われている素材を中央に配置して
あしらってみました。中央をとりのぞいてリースのフレーム素材として使ってもよいと思います。

SVGのファイルは下記より
ダウンロードできます。


 

小雪アイコン

クリスマスツリー 背景アイコン

関連記事

  1. 素材 まとめ記事 リンク

    最近ちょっと通常のまともな記事が書けてなです。…

  2. 電車アイコン素材

    オーソドックスで定番な電車のアイコンになります。ルートマップなどのワンポイ…

  3. 武器防具アイコン

    シンプルな剣と盾のアイコンを作りました。フラットなデザイン。もうちょっと種…

  4. アメコミ素材 love!

    アメコミ素材の吹き出しとLove!爆発なかんじのイメージになります。「s…

  5. マイクラのスティーブアイコン

    キャラクターアイコンデフォルメ化されたスティーブアイコンになります。…

  6. アメコミ雲 ふきだしピンク色 American …

    アメコミ雲 ふきだしピンク色 タイトル編!!!webサイトや書籍、チラシ…

  7. 昆虫アイコン 蜂アイコン #素材集 #アイコン素…

    昆虫シルエット特集!アイコンや素材として使えそうなかわいい昆虫素材![…

  8. おにぎりぴえんアイコン

    webで使えるアイコンシリーズ!!!おむすび顔したぴえんアイコン[素…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP