menu

2017年 11月

  1. リボンの見出し背景素材

    りぼんの素材になります。以前に作成したもので、色バリエーションもプラスしました。キャンペ…

  2. チョコレート枠

    チョコレートのプレート枠になります。囲み記事や、背景のあしらいにどうぞ。SVGのファイルは下記…

  3. 囲碁盤 素材

    囲碁盤の素材になります。イラレのデータなら、ファイル上で詰碁をつくったり、手紙対局などに使えそう…

  4. 将棋盤 素材

    将棋盤の素材になります。イラレのデータなら、ファイル上で詰将棋もつくれちゃいます。左右には成った…

  5. 検索アイコン

    検索アイコンの太さのバリエーションになります。虫眼鏡とかルーペとかいろいろ呼び名はありますが、どれ…

  6. お正月アイコン

    お正月に使われそうなのアイコン素材になります。2018年は戌年でしょうかね。年末なんでなんだかわ…

  7. 小雪(雪の結晶)の背景

    xmas風の雪が降っている感じの背景素材になります。雪の結晶とか光とかがあしらいとして背景にランダ…

  8. クリスマスツリー 背景アイコン

    xmas tree素材になります。こちらのオブジェクトを上下左右と繰り返すと、いい感じなクリスマ…

  9. クリスマスリース

    クリスマスリース素材になります。こちらは以前に作成してイラレファイルで提供しておりましたが、今回…

  10. 小雪アイコン

    今年も、そろそろクリスマスが近くなってきましたので、小雪のアイコン。以前作成してあったものですが、…

  11. ダンゴムシ アイコン

    だんごむしアイコン。SVGのファイルは下記よりダウンロードできます。…

  12. てんとう虫 アイコン

    てんとう虫のアイコン素材になります。シンプルで足は描いてはいません。SVGのファイルは下記より…

さらに記事を表示する
PAGE TOP