menu

2017年 10月

  1. メール アイコン

    シンプルな線画のメールアイコンになります。下記よりどうぞ。SVGのファイルは下記よりダウンロ…

  2. うんこ フラットアイコン

    うんこドリルが流行っているので、なんとなくうんこフラットアイコンをつくってみた。あそびアイコンに…

  3. シャアザク アイコン

    シャア専用のザクの顔のフラットイラストのアイコン素材になります。SVGのファイルは下記よりダ…

  4. ザク アイコン フラット

    緑ザクの顔のフラットイラストのアイコン素材になります。SVGのファイルは下記よりダウンロードで…

  5. 将棋 アイコン

    将棋駒のフラットアイコン素材。フラットというまでもなく、将棋の駒の「歩」をシンプルなイラスト化した…

  6. ガンダム フラット アイコン

    ガンダムの顔 フラットアイコン素材。つかいどころはよくわかりませんが、あまりないのでつくってみまし…

  7. 立ち読み アイコン

    立ち読みアイコン全身版どうぞよろしく。SVGのファイルは下記よりダウンロードできます。…

  8. 立ち読み アイコン

    本屋などで、立ち読みしている人のマーク化した素材になります。どこに使うんだってかんじですが、本を読…

  9. スライム アイコン

    スライムアイコン素材になります。ドラゴンクエスト1の時代から顔なじみのスライム。そのリスペクトか…

  10. アップル アイコン

    アップルアイコン素材になります。りんごのマークはappleが有名ですが、それとは違うようなアイコン…

  11. ギル アイコン

    昔のゲームの「ドルアーガの塔」というゲームの主人公のキャラのアイコンギル アイコン素材になります。…

  12. 飛行機 アイコン

    飛行機アイコン素材になります。零戦がモチーフになっております。SVGのファイルは下記よりダウ…

さらに記事を表示する
PAGE TOP