menu

手書きハートアイコン まとめ

※ 大変失礼いたしました。しばらくの間ダウンロードが別の素材になっていたようです。
ダウンロードのリンク先は修正いたしました。今後とも何卒よろしくおねがいします。

過去にアップしていた、
「手書きハートアイコン」のまとめファイルです。

サイトにアップしているデータの全てではないですが、
このファイルであらかた網羅できると思います。

単品で「svg」の1種類のファイルになります。
それぞれzip圧縮しております。下記ボタンよりダウンロードください。


 

Hand-painted Heart

Hand-painted Heart

アナログペイント風ハート

ゴミ箱アイコン

関連記事

  1. クリップアイコン

    クリップアイコン素材(ライン)になります。保存などの導線にご使用ください。…

  2. ヒゲ素材

    ひげ アイコン素材になります。SVGのファイルは下記よりダウンロードで…

  3. アメコミ 吹き出し 雲

    アメコミのくもっぽい吹き出し素材になります。SVGのファイルは下記より…

  4. 人アイコン

    人間のアイコン素材となります。サラリーマンとふつうの女子的な。。。男女。…

  5. 手書きハート素材 イラレのパスデータ

    「手書き風なハート素材」手書きハート素材になります。黒のペン画で描いたよ…

  6. デザイン初心者

    アイデアのもと

    デザインのアイデアソースはどんなものがあるのか。…

  7. ハートのアイコン素材シンプルアイコン

    ハートのアイコン素材シンプルアイコンになります。単品で「svg」「jpg…

  8. ホームアイコン素材

    シンプルなラインのホームアイコン素材。SVGのファイルは下記よりダウン…

コメント

    • adam
    • 2016年 11月 17日 6:37pm

    ダウンロードしたものに入っていたのが「グラマーなアウトラインのハートアイコン」と同じものになっておりました。
    今後とも素敵な素材を期待しております。

      • eshu
      • 2016年 11月 17日 11:14pm

      素材のリンクの間違いどうもすみません。。。
      ご指摘ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      eshuより。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP