menu

手書きハートアイコン まとめ

※ 大変失礼いたしました。しばらくの間ダウンロードが別の素材になっていたようです。
ダウンロードのリンク先は修正いたしました。今後とも何卒よろしくおねがいします。

過去にアップしていた、
「手書きハートアイコン」のまとめファイルです。

サイトにアップしているデータの全てではないですが、
このファイルであらかた網羅できると思います。

単品で「svg」の1種類のファイルになります。
それぞれzip圧縮しております。下記ボタンよりダウンロードください。


 

Hand-painted Heart

Hand-painted Heart

アナログペイント風ハート

ゴミ箱アイコン

関連記事

  1. 人アイコン

    人間のアイコン素材となります。サラリーマンとふつうの女子的な。。。男女。…

  2. 花 アイコン 菊

    花のアイコン素材になります。菊のマーク、日本のパスポートなどにも使われてい…

  3. リップル アイコン 仮想通貨

    リップル 仮想通貨アイコン素材になります。これからどんどん上がっていく可能…

  4. メール アイコン 素材

    メール アイコン 素材になります。色など変更してご使用ください。ダウン…

  5. ぶどうのアイコン

    ぶどうのアイコン。果物シリーズ。ぶどうの繰り返しのパターン壁紙にしてもよし…

  6. 飛行機 アイコン

    飛行機アイコン素材になります。零戦がモチーフになっております。SVGの…

  7. 王冠 アイコン

    王冠のアイコン素材SVGのファイルは下記よりダウンロードできます。…

  8. グッドアイコン good icon #素材集 #…

    グッドアイコン!!!Goodでいい感じな手のマークふつうにいいねよりも…

コメント

    • adam
    • 2016年 11月 17日 6:37pm

    ダウンロードしたものに入っていたのが「グラマーなアウトラインのハートアイコン」と同じものになっておりました。
    今後とも素敵な素材を期待しております。

      • eshu
      • 2016年 11月 17日 11:14pm

      素材のリンクの間違いどうもすみません。。。
      ご指摘ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      eshuより。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP