menu

インスタ newアイコン

>>>仕事で使えるアイコン素材集をお探しの方はこちら!!! 

インスタの新しいアイコン素材になります。
イラレでトレースしましたが、カメラのRの部分は普通の角Rと違っていて
デフォルトの角Rでは微妙にちがっておりました、でも、そこは再現しておりませんので
ちょっとちがっております。グラデの色もイラレで調整して作成しておりますので若干違っています。



ダウンロードは下記より。

——————–
※aiの素材になります。



↓↓↓インスタアイコン素材のほかバリエーションはこちらから。

インスタ アイコン 素材いっぱい

インスタ newアイコン

インスタ newアイコン

インスタ newアイコン

>>>amazonでもっと別の素材を見たい方はこちら

——————–

>追加で円囲みのインスタあしらいの素材を追加しました!!!
それぞれテイスト違いのデザインになります!!!


——————–

王冠アイコン

上へ戻るボタン(page topへボタン)アイコン

関連記事

  1. 音声  アイコン オフ

    webで使えるアイコンシリーズ!!!音声のアイコン オフ[素材の使え…

  2. ノーイメージ アイコン

    webで使えるアイコンシリーズ!!!ノーイメージ シンプルアイコン[…

  3. 帽子 アイコン

    helloween用の帽子アイコン素材。SVGのファイルは下記よりダ…

  4. りぼん素材 その2

    リボン素材 その2--------------------※jpeg、…

  5. 手書きハートの再版

    手書きハートのリバイバル!ダウンロードは下記より。---------…

  6. about us

    できなかった くそ〜

    今日、素材作りに励もうと思っていました。ですが、できなかった…

  7. newインスタアイコン2

    インスタアイコン素材 その2 になります。単品で「svg」「jpg」「p…

  8. ipad素材(ipadアイコン)

    ipad素材(ipadアイコン)ipadを指で操作 or スマホを操作して…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP