menu

2015年 1月

  1. 鬼アイコン

    シンプルな鬼のアイコン。マーク的な感じで作成しました。↓ダウンロードは下記より(イラレCS5デ…

  2. バレンタインチョコ素材

    いちごととろけるハートチョコバレンタイン用の何かに使えたら。。。↓ダウンロードは下記より(イ…

  3. 棒グラフ フラット立体

    棒グラフの推移を表現した素材。フラットデザインかつ、立体表現。↓ダウンロードは下記より(イラレ…

  4. iphone(スマホ)素材

    iphone(スマホ)の線画イラスト素材になります。アイコンや図のイラストなどにご使用ください。…

  5. 武器防具アイコン

    シンプルな剣と盾のアイコンを作りました。フラットなデザイン。もうちょっと種類がほしいですね。。。…

  6. 手書きハート、手書き風のハート素材

    手書き風のハート素材になります。ひとつは影つき、水玉、ラインのみ。イラレのパスで表現しているので…

  7. 節分に使えそうなアイコン

    節分に使えそうなアイコン集鬼にこん棒、おかめ、恵方巻き、おまめ。シンプルに単色で表現。季節のキ…

  8. 三角の繰り返しパターン素材

    三角の繰り返しのパターンになります。ランダムなかたちの三角になります。背景などに使用すると良い…

  9. 三角のパターン

    三角のパターン。ダイヤのパターン。繰り返しのテクスチャーとして使用可能。色変更などしてご使用くださ…

  10. ぶどうのアイコン

    ぶどうのアイコン。果物シリーズ。ぶどうの繰り返しのパターン壁紙にしてもよし。なにかのあしらいに。…

  11. イチゴアイコン

    イチゴのアイコン。苺をシンプルにマーク化。アポロ(チョコ)のイチゴの形状が可愛いので参考に作りま…

  12. 鬼アイコン

    鬼のアイコン素材。節分が近いというところでシンプルな鬼のアイコンをつくりました。↓ダウンロ…

さらに記事を表示する
PAGE TOP