menu

youtubeの枠 素材

youtubeの枠 素材

 

youtubeの再生ボタン と タスクバーのイラレデータになります。

webデザインでは意外と使うんですよね。動画を埋め込む際にデザインでダミー扱いで。

スクリーンショットをうまくトリミングして使用してましたが

こちらがあれば、簡単にサイズも加工しやすいですよ。

>>>仕事で使えるアイコン素材集をお探しの方はこちら!!! 

 

↓ダウンロードはこちら(CS5イラレデータ)


>ダウンロード

youtube枠

youtube枠

ハート素材 ワイヤーフレーム 立体

ハートアイコン(シンプル)

関連記事

  1. ゴキブリ アイコン。

    ゴキブリ アイコン素材。あまり使いどころはないかもしれませんが、ミスマッ…

  2. ハートアイコン ワイヤー

    ハート ワイヤーのアイコンにななります。単品で「svg」の1種類のファイ…

  3. フィボナッチ数の円素材

    フィボナッチ数の円の素材こちらの円を下絵にしてロゴやマークを作ると美しい…

  4. 素材紹介サイト「freebies DB」はすごい…

    最近ググっていてみつけたサイト「freebies-db.com」は、フリ…

  5. アメコミの吹き出し素材

    アメコミの吹き出し素材になります。単品で「svg」「jpg」「png」の…

  6. ゆびアイコン

    webで使えるアイコンシリーズ!!!シンプルゆびアイコン[素材の使え…

  7. ビル アイコン

    ビルのシンプルなアイコン素材となります。図などの説明に使用しやすい素材にな…

  8. pdfフラットアイコン デザイン

    pdfのフラットなアイコンをつくりました。意外とpdfのアイコンを検索して…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP