menu

2014年 11月

  1. クリスマスツリー 木 素材

    ツリー素材作ってみました。シンプルで可愛い感じです。あしらいや背景に使えればと思います。↓ダ…

  2. サーカス小屋 素材

    サーカス小屋 素材こちらも以前作ったことのあるデータで結局日の目をみなかった部品なのでこちら…

  3. ハート素材 バレンタイン風

    ハート素材作成しました。今回は、少しだけ角張っていてオシャレに使えそうなハート素材です。…

  4. 雪の結晶 素材 背景

    雪の結晶で背景に使えそうなデータを作ってみました。なんとなく背景を赤にしてクリスマスイメージに使…

  5. 羊の素材 ワイヤー素材

    羊ワイヤー素材になります。色をもっと凝ると可愛くなると思います。あまりつくりこんではないので…

  6. 人物の切り抜き

    物の切り抜きはひたすらパスをつくってくくればよいですがこと人物になると髪の毛の部分が…

  7. photoshop スタイルやパターン探してみた。

    お仕事中に急に、フォトショップでグラデーションを使って、文字やプレートを作り込みたいとき…

  8. デザインの力を出し切るには

    デザインをやっていて迷ったり、つまずいたり、依頼されたデザインをうまくできなかったり…

  9. デザインの考え方 ディレクターとのやりとり。

    ディレクターとのやりとりで考えたことメモ。ディレクタ…

  10. 鳥と葉っぱ 手書き風 素材

    手書き風鳥と葉の素材です。以前作ったもので、部品としてなにかあしらいに使えればお…

  11. 手書きの木と雲

    ゆるい手書き素材になります。木と雲とちっちゃい花イラレのパスでできてますんで改造調整して何か…

  12. 手書きの 怒りマーク 他

    手書き風のイラレパス素材になります。線にブラシで鉛筆のような効果を加えてます。「怒り」のマー…

さらに記事を表示する
PAGE TOP