menu

2014年 10月

  1. ハート素材 立体

    立体的なハート素材宝石っぽくもあり、ポリゴン的な感じでもあり。3Dっぽくもあるけど手動で…

  2. 手書きハート素材、ハートフレーム、イラレのパス

    以前作った(何年か前)ハートのフレーム素材です。手書き風ですが実際はパスを使って、マウスで描いてい…

  3. 地球ワイヤー素材

    どこぞのなにかをトレースしました。よろしければどうぞ。地球ワイヤーフレーム素材 イラレCS5…

  4. 世界地図(MAPマップ)デザイン 素材 フリー素材

    いいかんじな世界地図をさがしたんですけど。リアルな地図やドットの地図は比較的ネットに落ちてるんで…

  5. 映画のかっこいいサイト

    映画WEBサイトのデザインを参考にしたくて下記のまと…

  6. 地球のワイヤーフレームを作ろうと思って

    地球のワイヤーフレームを検索したりしたら下記の方法がありました。手動でトレースで作っ…

  7. フォトショップで使える光の素材など

    フォトショップやイラストレータでデザインのつくりこみのポイントとして光の表現をつくろうと思い…

  8. 世界地図のデザイン資料

    世界地図を使ったデザイン資料を探りました。↓おもしろい世界地図のまとめサイトhttp:/…

  9. フォトショップで斜線のパターンを作る。

    既にあるネットに落ちてる斜線パターンを読み込んでも白や黒で意外とつかいづらか…

  10. 背景画像やら。

    バックグラウンドのグラデーション背景自分で作るのも良いですが既に完成されているものが…

  11. ファッション美容に使えそうなイラスト素材

    ファッションや美容系に使えそうな手書き風なアイコンイラスト素材イラレCS5以上で使えます。…

  12. webサイトのスクリーンショット

    webサイトを1ページまるまる画像にしてかきだしてくれるサイトちょいと時間かかります。…

さらに記事を表示する
PAGE TOP