menu

できなかった くそ〜

今日、素材作りに励もうと思っていました。

ですが、

できなかったんです。

 

くやしい〜〜〜

だから。今日は違う話をします。

 

自分はここのブログでデザインのノウハウを公開しようと考えています。

そして、DTP経験者でデザインのノウハウが知りたい方を対象にかんがえておりましたが

どうも対象がブレてきてしまっていて、

もっと素人さん向けに考え直そうかとも思ってみました。

軸がブレブレですね。

 

でも、もう少しちゃんと続けてみて方向性を探ろうと思ってますので

今後とも何卒よろしくおねがいいたします!!!

デザイン初心者アイデアのもと

about us焦り。

関連記事

  1. マイク オフ アイコン

    webで使えるアイコンシリーズ!!!マイクのオフアイコン[素材の使え…

  2. デザイン初心者

    アイデアのもと

    デザインのアイデアソースはどんなものがあるのか。…

  3. ぴえんマスク線画 pien mask icon …

    ぴえんアイコンシリーズ!!!ぴえんマスク アイコン素材をおおくりします!…

  4. 人とパソコンまとめ #素材集 #アイコン素材

    パソコンを使っている風なシンプルアイコンまとめ[素材の使えそうなシチュ…

  5. 炎アイコン

    炎アイコン素材になります。SVGのファイルは下記よりダウンロードできま…

  6. pdfアイコン リッチデザイン 3種類

    pdfアイコン リッチデザインバージョンの3種類です。フラットのデザインが…

  7. 漫画 背景 風表現

    よくマンガとかの背景の風表現の素材になります。SVGのファイルは下記より…

  8. メール アイコン mail icon素材

    メールアイコンシリーズ!!!メールアイコン素材をおおくりします!丸みの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP