menu

できなかった くそ〜

今日、素材作りに励もうと思っていました。

ですが、

できなかったんです。

 

くやしい〜〜〜

だから。今日は違う話をします。

 

自分はここのブログでデザインのノウハウを公開しようと考えています。

そして、DTP経験者でデザインのノウハウが知りたい方を対象にかんがえておりましたが

どうも対象がブレてきてしまっていて、

もっと素人さん向けに考え直そうかとも思ってみました。

軸がブレブレですね。

 

でも、もう少しちゃんと続けてみて方向性を探ろうと思ってますので

今後とも何卒よろしくおねがいいたします!!!

デザイン初心者アイデアのもと

about us焦り。

関連記事

  1. パソコンと人 アイコン #素材集 #フリー素材

    定番のシンプルなパソコンと人 アイコン。[素材の使えそうなシチュエーショ…

  2. 天使と悪魔アイコン

    天使と悪魔の単色アイコン素材になります。過去にもカラー版で作ってますが、単…

  3. 車アイコン素材

    よこからみたかわいい車アイコンになります。SVGのファイルは下記よりダ…

  4. 本アイコン(ブックアイコン)

    本のアイコン素材になります。単品で「svg」の1種類のファイルになります…

  5. 木 アイコン 素材

    木 のフラットアイコン 素材になります。シンプルなイラレのデータになります…

  6. 立体星アイコン

    webで使えるアイコンシリーズ!!!クロフチで立体ぽい星を表現したアイコ…

  7. newインスタアイコン1

    インスタアイコン素材になります。単品で「svg」「jpg」「png」の3…

  8. アナログペイント風ハート

    アナログペイント風ハート素材。インクが飛び散ったようなベクトルデータの素…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP